私は海外大学院に正規留学しましたが、英語はまだまだ中上級レベルです。 この2年間で上達したのは事実です。ですが、中級から中上級になっただけです。 私の英語力は決して「上級」ではありません。 6月8日に約3年ぶりにTOEICを受験しました。 結果は以下…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。